引越しでの家財道具一式 出張買取

本日は午前中に札幌市豊平区中の島へ出張買取へ

冷蔵庫や洗濯機
収納ケース

白いレンジボード

を買取させていただきました!

本日はファインドプレイスをご利用いただきありがとうございました!

リサイクルショップ ファインドプレイスでは札幌市内近郊へ不用品・不要品の出張買取業務を行っています。

これからお引越し予定の方など、事前のお見積りも無料にてお伺いいたします。
一番お引越しの方が増える3月末頃になると、どこのリサイクルショップでも在庫がいっぱいになってしまい買取査定が安くなってしまう事が多くなります。
その為、お引越し日の直前にご連絡いただくよりも事前にお見積りしておいた方が高く買取出来る場合が多いですよ!
当店の見積もりは目安としてですが2カ月先までお受けしています。
お見積り時に買取出来ないお品物があった場合でも、お安く処分する方法などアドバイスもさせていただきます!
ギリギリに焦って査定依頼するよりも不用品が決まったら賢く処分しちゃいましょう!
不用品の処分に困った・・、そんな時はファインドプレイスにすぐにお電話下さいませ!

家電・家具・着物・ブランド品・貴金属・楽器・カメラ・パソコン・電動工具・骨董品など売れるものなら何でも買取受付中です!
ご自宅に使わずにしまってある不用品・不要品がありましたら是非ファインドプレイスにご連絡くださいませ!

店頭への持ち込み買取も勿論受付中です。
※出張買取でお店を閉めて外出している場合がありますのでお持ち込みいただける場合もあらかじめ電話連絡をお願いいたします!

札幌市豊平区西岡3条10丁目2-20
タネカワビル1F
リサイクルショップ ファインドプレイス
℡:011-854-8024

イタリア製 MOD ELENA スタッキングチェア

ITALY製でございます。 あのイタリーです。椅子です。 MOD ELENA スタッキングチェア おしゃれです。 写真が暗くて、背景がイタリーではないので申し訳ありませんが結構おしゃれです。 元は1脚数万すると思います。

Read More »

おむつ(アテント他大人用) 大量入荷

当店はなぜかおむつ(大人用オムツの方が子供用より多いくらい)がよく入荷いたします。ありがとうございます。 よく入荷するので、買っていただくお客様も居るので結構高めに買取できているとは思っています。 アテント、ライフリー、

Read More »

スワロー ファンスキー スノボブーツでスキー♪

SWALLOW のショートスキーです。 ファンスキーというのでしょうか、ソフトブーツ仕様なので手軽に楽しめる感じですし スノーボードと一緒に持っていけば2倍楽しめるのではないでしょうか。 定価は普通に25000円以上はし

Read More »

ローランド 電子ピアノ Roland Digital Piano DP-700

ローランドの電子ピアノ DP-700 入荷いたしました! 88鍵 同時発音数 64音 とてもおしゃれな感じですよ! この世界にピアノは2種類しかありません。「俺か、それ以外か」 ローランドさんが言ったかどうかはわかりませ

Read More »

ファインドプレイス

主な投稿者 代表 長塚 博之

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728