よくある質問

よくある質問

Q.キャンセル料がかかることはありますか?
A.キャンセル料はかかりません。
Q.出張費用等はかかりますか??
A.札幌市内は無料ですがその他のエリアはご相談ください。
Q.希望日時に必ず予約出来ますか?
A.お客様のご希望に出来る限り合わせてお受けいたしますが、 ご希望の日時にお伺い出来ない場合もございます。
Q.買取対象品が数点しかないのですが、それでも出張買取してもらえますか?
A.お品物内容によっては出張買取対象外の場合がございますのでお電話にて問い合わせください。
Q.買取について質問したい事があるのですが、どこに連絡すればいいですか?
A.直接お電話頂くか、問い合わせフォームにてお願い致します。
Q.壊れている物でも買取して頂けますか?
A.壊れている物(貴金属・一部ブランド品を除く)に関しましては、 基本的にはお取り扱いできません。
Q.買取り対象は全て買取ってもらえますか?
A.買取り対象に該当していましても、必ずすべて買取れるわけではございません。
Q.不良在庫等が大量にある場合は買取可能ですか?
A.法人様や業者様の買取も承っておりますので詳しくはお問合せください。
Q.どんな古い物でも買取ってもらえますか?
A.買取れない場合もありますので、ご相談下さい。
Q.お見積もり金額に納得出来ない場合は断ってもよいですか?
A.当社の査定額にご納得頂けなかった場合は、もちろんキャンセル可能です。
Q.なぜ本人確認証が必要なのでしょうか。
A.特定商取引法・古物営業法に基づく内容で運営していますので法律により本人確認が必要となります。
Q.未成年でも買取は大丈夫ですか?
A.18歳未満及び高校生・高専学校生のお客様はお買取をお受けできませんので、ご了承下さい
Q.家電リサイクルの料金を教えて下さい
A. お品物によって料金が変わりますので詳しくはお問い合わせください。