スキー スノーボード 季節問わず 出張買取受付中!

カービングスキー
スキーブーツ
スノーボードブーツ
など入荷いたしました!

リサイクルショップ ファインドプレイスでは季節問わずスキーやスノーボードのウィンタースポーツ用品の出張買取を行っています。

 
物置にしまったままになっているスキーやスノーボードはございませんか?
傷が多かったり、モデルが古い場合は買取出来ない場合もございますが、
お電話いただけましたら札幌市内近郊へ無料にて出張買取対応致しますよ!

皆様からの買取依頼のメール、お電話お待ちしております。

 
 
家電・家具・着物・ブランド品・貴金属・楽器・カメラ・パソコン・電動工具・骨董品など売れるものなら何でも受付中!
 
 

新品・中古品問わず当店スタッフが販売できると判断した物は何でも買取しています!
札幌で不用品出張買取のリサイクルショップをお探しでしたら是非ファインドプレイスへ!
 
 
 
店頭への持ち込み買取も勿論受付中です。
※出張買取でお店を閉めて外出している場合がありますのでお持ち込みいただける場合もあらかじめ電話連絡をお願いいたします!
 
 
 

札幌市豊平区西岡3条10丁目2-20
タネカワビル1F
リサイクルショップ ファインドプレイス
℡:011-854-8024

イタリア製 MOD ELENA スタッキングチェア

ITALY製でございます。 あのイタリーです。椅子です。 MOD ELENA スタッキングチェア おしゃれです。 写真が暗くて、背景がイタリーではないので申し訳ありませんが結構おしゃれです。 元は1脚数万すると思います。

Read More »

おむつ(アテント他大人用) 大量入荷

当店はなぜかおむつ(大人用オムツの方が子供用より多いくらい)がよく入荷いたします。ありがとうございます。 よく入荷するので、買っていただくお客様も居るので結構高めに買取できているとは思っています。 アテント、ライフリー、

Read More »

スワロー ファンスキー スノボブーツでスキー♪

SWALLOW のショートスキーです。 ファンスキーというのでしょうか、ソフトブーツ仕様なので手軽に楽しめる感じですし スノーボードと一緒に持っていけば2倍楽しめるのではないでしょうか。 定価は普通に25000円以上はし

Read More »

ローランド 電子ピアノ Roland Digital Piano DP-700

ローランドの電子ピアノ DP-700 入荷いたしました! 88鍵 同時発音数 64音 とてもおしゃれな感じですよ! この世界にピアノは2種類しかありません。「俺か、それ以外か」 ローランドさんが言ったかどうかはわかりませ

Read More »

ファインドプレイス

主な投稿者 代表 長塚 博之

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031