明日の9月9日 店舗営業 お休み予定です!

こんばんは代表の長塚です!(^^)/

本日は子供用の自転車が入荷致しましたよ!
タイヤのサイズは24インチ
中古のため、錆び付きなどは多少ありますが、まだまだ活躍出来る状態ですよ♪

販売価格は3000~4000円ほどを予定しています♪

不用な自転車がありましたら、まだまだ買取り受け付け中ですよ!

北海道は冬になって雪が降ると自転車が乗れなくなってしまいますよね!
そのため、冬季間は買取が出来ても査定金額が安くなったり、買取自体が出来なくなったりしてしまいます。
秋になってこれからは少しずつ寒くなってしまいますが、自転車を高く買い取ってもらうには本格的に寒くなる今がチャンスですよ!

 
寒くなってくるという事で暖房器具やウィンタースポーツ用品の買取もこれからは強化していく予定です。

ご自宅にご不要な物がありましたらお気軽にメール、電話にてお問い合わせくださいませ!
 
  

突然ですが今月のお休みのお知らせ

突然で申し訳ないのですが、明日の9月9日は店舗の営業はお休みさせていただきます!
店舗はお休みさせていただきますが出張買取依頼のお電話はお受けしています。
買取にお伺いできるのは9月10日以降となりますが不用品・不要品がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

ギター色々入荷 エレアコ・アコギ・エレキ

エレクトリックアコースティックギター、アコースティックギター、エレキギターなど色々なギターが入荷しました! どんな違いがあるかというと エレクトリックアコースティックギターwikiではアコースティックギターにピックアップ

Read More »

そんなバカラ!Baccaratグラス入荷

1764年創業のフランスのクリスタルのラグジュアリーブランド。 ルイ18世を皮切りに、フランス王室・イギリス王室・ロシア皇室などのヨーロッパの王室、モロッコ王室、タイ王室、さらには日本の皇室もバカラを注文している。 そん

Read More »

YAMAHA ヤマハ イージーギター

またまた面白いものが入荷しましたよ! YAMAHA ヤマハ イージーギター EZ-AG! Amazonより 響くリアルサウンド。アコースティックな響き心地の「光るギター」 楽しくステップアップ。 3つのプレイモード   

Read More »

新品未開封のストーブありますよ。

コロナ RX-2218Yトヨトミ RSX-230 ともに未開封でございます! ポータブルストーブって意外と燃費良いのですよねー しかもファンの多い、二層式!! あ、それは洗濯機でした。 でも二層式っていまだにファンが多い

Read More »

デニム生地のパッチワークチェアー

デニム生地のパッチーワークがカジュアルでおしゃれな椅子です。 1脚15000円以上する品物が2脚でございますです。 一つ一つ記事が違うようなので世界に一つだけの花 椅子ですよ! 家具(特にブランド家具)買取やってますよ!

Read More »

コンガ!ドイツの打楽器メーカーMEINLMARATHONシリーズ

コンガって聞いたことありますか?この楽器は世界的にコンガの名称で親しまれているが、コンガという名称は本来はキューバのカーニバル音楽コンパルサで用いられるリズムを指すものであり、当のキューバではこの楽器をトゥンバドーラと呼

Read More »

ファインドプレイス

主な投稿者 代表 長塚 博之

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930