不要なデスクトップパソコン ノートパソコン 液晶モニターの出張買取 無料回収

ご自宅に不要なパソコンがあってどうやって処分したら良いのかお悩みの方!

処分に困ったパソコンがありましたら
リサイクルショップ ファインドプレイスが買取・もしくは無料回収致します!

不要なパソコンをどうしようか迷っているのなら是非一度当店にお電話、またはお問い合わせフォームからご連絡下さいませ!
 

新しいパソコンについては高価買取させていただきますよ!!
 

 
買取もしくは無料回収できる物

ノートパソコン
デスクトップパソコン
液晶モニター

パソコンについては壊れていても大丈夫です!

液晶モニターが割れている場合やCRTモニターについては要相談となります。

パソコンと一緒であれば
古いハードディスク(データが入っていましたら完全消去・穴開けいたします)、ケーブルや電源コード、車のバッテリー、オーディオ機器、ミシン、編み機、小型家電、鍋やフライパン等のキッチンの調理器具なども無料回収・もしくは買取致します。

※一部取り扱い不能な商品もございますので、ご了承くださいませ。
(詳しくは電話、メールでお問い合わせくださいませ)

 
冷蔵庫・洗濯機・テレビ・エアコンの家電リサイクル(有料)での回収も対応いたします!

 
札幌市内であれば出張無料で対応致します! 
 

当店はリサイクルショップですので
その他、売れそうなものであれば、何でも買取を受付しています!

ご自宅に処分に困ったお品物がありましたらまずはお気軽にお問い合わせくださいませ!
 
 

イタリア製 MOD ELENA スタッキングチェア

ITALY製でございます。 あのイタリーです。椅子です。 MOD ELENA スタッキングチェア おしゃれです。 写真が暗くて、背景がイタリーではないので申し訳ありませんが結構おしゃれです。 元は1脚数万すると思います。

Read More »

おむつ(アテント他大人用) 大量入荷

当店はなぜかおむつ(大人用オムツの方が子供用より多いくらい)がよく入荷いたします。ありがとうございます。 よく入荷するので、買っていただくお客様も居るので結構高めに買取できているとは思っています。 アテント、ライフリー、

Read More »

スワロー ファンスキー スノボブーツでスキー♪

SWALLOW のショートスキーです。 ファンスキーというのでしょうか、ソフトブーツ仕様なので手軽に楽しめる感じですし スノーボードと一緒に持っていけば2倍楽しめるのではないでしょうか。 定価は普通に25000円以上はし

Read More »

ローランド 電子ピアノ Roland Digital Piano DP-700

ローランドの電子ピアノ DP-700 入荷いたしました! 88鍵 同時発音数 64音 とてもおしゃれな感じですよ! この世界にピアノは2種類しかありません。「俺か、それ以外か」 ローランドさんが言ったかどうかはわかりませ

Read More »

ファインドプレイス

主な投稿者 代表 長塚 博之

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728