2020万画素のデジタルカメラ CANON/キヤノン PowerShot SX610 HS 入荷!

2020万画素のCANON/キヤノン デジタルカメラ
PowerShot SX610 HS 入荷致しました!

 
目立つ傷も無く綺麗な状態ですよ!

12000~14000円程で販売予定!

古いデジタルカメラですと買取出来ない場合があったりしますが高画素数のモデルであれば買取受付中です!

 
ご自宅に使用していないデジタルカメラがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!(^^)/

今年は熊が多い!ここにも木彫り熊

ブログを書いてもあまり具体的な日付とか書かないんですよね。 なぜかというと今日は寒いですね、なんて書いても見るひとはいつ見るかわからないじゃないですか。 だから今年はクマが多いと書いても仕方ないのです、でも書いちゃいます

Read More »

オープンリールデッキ TEAC X-2000R

オープンリールデッキ!! 高級品!レア! とは言っても、これが何かわからない方がほとんどなのでしょうね。 カセットテープもMDとDATとか知らないでしょうね。 5インチのフロッピーディスクとかVHSではなくVHS-Cとか

Read More »

ダイソン Dyson Cool リビングファン 扇風機

ダイソン の dyson cool リビングファンを買取しました。 掃除機も扇風機もダイソンはとても人気ですね! このリビングファンはなんと言ってもお子さんがいる家庭には本当に安心です。 羽根にホコリもたまらないので掃除

Read More »

買取依頼で買い取れない物だって運びます!

買取依頼があって訪問させてもらいましたが ほとんど買取ができない! タンス、食器棚、テレビ台、鏡台、布団、オーディオラック、収納棚、電話台などなど ベッドやソファーなども大きいですよねー! しかも大きいものばかりで 高齢

Read More »

ファインドプレイス

主な投稿者 代表 長塚 博之

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930