10月と11月は暖房器具の高価買取期間中ですよ!

一気に気温が下がってきていますね。

リサイクルショップ ファインドプレイスでは只今暖房器具の買取を強化中ですよ!

数年前にストーブを買い換えて暫く使っていない煙突ストーブやFFストーブなどございませんか?
通常であれば製造年が10年以内のお品物が買取対象になるのですが、10月~11月末まではFFストーブと煙突ストーブに関しては製造年から15年以内ぐらい(目安としては2000年以降)であれば状態が悪くなければ買取させていただきます!

電源のいらない電池を入れて使うポータブルストーブも只今品薄のため買取強化中していますよ!

多少古くても状態が悪くなければ買取致しますので捨ててしまう前に是非お問い合わせくださいませ!

ポータブルファンヒーター、電気ストーブ、オイルヒーター、パネルヒーター等の買取も対応していますのでご不要な暖房器具がありましたらお気軽に当店にお問い合わせくださいね!
 
 

入荷したストーブは

清掃後に燃焼確認しお安く販売していますので、ストーブをお探しの方はご予算を決めてお気軽にお電話くださいませ!

 
 
暖房器具だけじゃなく当店スタッフが販売できると判断した物は何でも買取中!
札幌市内出張無料にて買取にお伺いいたします。
不用品・不要品がありましたらメール・電話にてお気軽にお問い合わせください。

イタリア製 MOD ELENA スタッキングチェア

ITALY製でございます。 あのイタリーです。椅子です。 MOD ELENA スタッキングチェア おしゃれです。 写真が暗くて、背景がイタリーではないので申し訳ありませんが結構おしゃれです。 元は1脚数万すると思います。

Read More »

おむつ(アテント他大人用) 大量入荷

当店はなぜかおむつ(大人用オムツの方が子供用より多いくらい)がよく入荷いたします。ありがとうございます。 よく入荷するので、買っていただくお客様も居るので結構高めに買取できているとは思っています。 アテント、ライフリー、

Read More »

スワロー ファンスキー スノボブーツでスキー♪

SWALLOW のショートスキーです。 ファンスキーというのでしょうか、ソフトブーツ仕様なので手軽に楽しめる感じですし スノーボードと一緒に持っていけば2倍楽しめるのではないでしょうか。 定価は普通に25000円以上はし

Read More »

ローランド 電子ピアノ Roland Digital Piano DP-700

ローランドの電子ピアノ DP-700 入荷いたしました! 88鍵 同時発音数 64音 とてもおしゃれな感じですよ! この世界にピアノは2種類しかありません。「俺か、それ以外か」 ローランドさんが言ったかどうかはわかりませ

Read More »

ファインドプレイス

主な投稿者 代表 長塚 博之

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031