日本貨幣史一覧 入荷!

古銭や壱円銀貨などたくさんの貨幣が入った日本貨幣史一覧!

記念硬貨などは額面通りの金額になってしまいますが、一部の古い貨幣や紙幣にはお値段が付けられる物もございますよ!

ご自宅に古い貨幣や紙幣など古いお品物は眠っていませんか?
アンティーク品、骨董品などございましたら出張買取致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

今年は熊が多い!ここにも木彫り熊

ブログを書いてもあまり具体的な日付とか書かないんですよね。 なぜかというと今日は寒いですね、なんて書いても見るひとはいつ見るかわからないじゃないですか。 だから今年はクマが多いと書いても仕方ないのです、でも書いちゃいます

Read More »

オープンリールデッキ TEAC X-2000R

オープンリールデッキ!! 高級品!レア! とは言っても、これが何かわからない方がほとんどなのでしょうね。 カセットテープもMDとDATとか知らないでしょうね。 5インチのフロッピーディスクとかVHSではなくVHS-Cとか

Read More »

ダイソン Dyson Cool リビングファン 扇風機

ダイソン の dyson cool リビングファンを買取しました。 掃除機も扇風機もダイソンはとても人気ですね! このリビングファンはなんと言ってもお子さんがいる家庭には本当に安心です。 羽根にホコリもたまらないので掃除

Read More »

買取依頼で買い取れない物だって運びます!

買取依頼があって訪問させてもらいましたが ほとんど買取ができない! タンス、食器棚、テレビ台、鏡台、布団、オーディオラック、収納棚、電話台などなど ベッドやソファーなども大きいですよねー! しかも大きいものばかりで 高齢

Read More »

ファインドプレイス

主な投稿者 代表 長塚 博之

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30