アンティーク足踏みミシンの出張買取を札幌でお探しなら!

脚の部分がかっこいいアンティークミシンが入荷いたしましたよ!
 

と言っても 

ミシンと木製の台の部分は取り外してしまったので脚部のみとなってしまっていますが(笑)

この脚部分をこのまま販売しようか、木製の天板をつけてアンティークテーブルとして販売しようか只今思案中(^^;

 

JUKI/ジューキ
 
 

BROTHER/ブラザー
RICCAR/リッカー 
 
 
その他には
JANOME/ジャノメ
SINGER/シンガー
など

脚付きのアンティークミシンや古いミシンやロックミシン
重たくて動かせずに処分にお困りでしたらリサイクルショップ ファインドプレイスが出張買取致しますよ!

今年は熊が多い!ここにも木彫り熊

ブログを書いてもあまり具体的な日付とか書かないんですよね。 なぜかというと今日は寒いですね、なんて書いても見るひとはいつ見るかわからないじゃないですか。 だから今年はクマが多いと書いても仕方ないのです、でも書いちゃいます

Read More »

オープンリールデッキ TEAC X-2000R

オープンリールデッキ!! 高級品!レア! とは言っても、これが何かわからない方がほとんどなのでしょうね。 カセットテープもMDとDATとか知らないでしょうね。 5インチのフロッピーディスクとかVHSではなくVHS-Cとか

Read More »

ダイソン Dyson Cool リビングファン 扇風機

ダイソン の dyson cool リビングファンを買取しました。 掃除機も扇風機もダイソンはとても人気ですね! このリビングファンはなんと言ってもお子さんがいる家庭には本当に安心です。 羽根にホコリもたまらないので掃除

Read More »

買取依頼で買い取れない物だって運びます!

買取依頼があって訪問させてもらいましたが ほとんど買取ができない! タンス、食器棚、テレビ台、鏡台、布団、オーディオラック、収納棚、電話台などなど ベッドやソファーなども大きいですよねー! しかも大きいものばかりで 高齢

Read More »

ファインドプレイス

主な投稿者 代表 長塚 博之

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031