アンティーク足踏みミシンの出張買取を札幌でお探しなら!

脚の部分がかっこいいアンティークミシンが入荷いたしましたよ!
 

と言っても 

ミシンと木製の台の部分は取り外してしまったので脚部のみとなってしまっていますが(笑)

この脚部分をこのまま販売しようか、木製の天板をつけてアンティークテーブルとして販売しようか只今思案中(^^;

 

JUKI/ジューキ
 
 

BROTHER/ブラザー
RICCAR/リッカー 
 
 
その他には
JANOME/ジャノメ
SINGER/シンガー
など

脚付きのアンティークミシンや古いミシンやロックミシン
重たくて動かせずに処分にお困りでしたらリサイクルショップ ファインドプレイスが出張買取致しますよ!

ダイソン hot+cool AM 05 ファンヒーター&扇風機

入ってきました!ダイソン hot+cool AM 05!! ファンヒーターにも、扇風機にもなるすごいやつ。 オシャレでシンプルなデザイン これ、リモコンが本体上部に磁石によってくっつくんですね!なんか便利〜! やっぱり羽

Read More »

ロックミシン 衣縫人 baby lock Model BL55

ロックミシンとは 普通のミシンと比べてロックンロールなミシンではありません。 ロックミシンとは、生地の端をかがり縫いするミシンです。 伸縮性を求める縫い方になりますのでポケットや装飾を縫い合わせるものではなく、Tシャツや

Read More »

三ツ星貿易 ワインセラー MLY-60

三ツ星貿易 ワインセラー MLY-60 ワインが18本も入りますぜ!そこのちょいワルおやじさん!まあ自分ならセイコーマートあたりでとりあえず18本買います、はい。 見た目から入る派なんで( ̄▽ ̄) 庫内温度 も5℃~1

Read More »

冷風・衣類乾燥除湿機で生乾きにさようなら。

コロナの冷風・衣類乾燥除湿機 CDM-1418 ランドリー クール ドライ が入荷しました。 これからの季節、洗濯物がじめじめで生乾き。なんてことよくありますがやはり洗濯物がカラッと乾くの気持ち良いですよね! 季節物の家

Read More »

ファインドプレイス

主な投稿者 代表 長塚 博之

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031